5/31 今月を振り返って

おととい初めて行った「いきなりステーキ」にハマり、
それから2日間連続で行っているヤサイマシマシです。
もう気分はニクマシマシですね。ウットリ


今月は色々な知識などをサイトで勉強し、
先月に比べて、新しい発見や気付きだらけの充実した一ヶ月でした。


今はようやく言語を使ってノベルゲームを作っているところですが、
何か足してはテストしてすぐバグがでたりと、
ほとんど進んでいません(^^;)
難しいんですね、この世界って


来月からは、いきなりステーキダイエットなんてものに挑戦しようと思っています
ライスはもちろん小で!
朝はコンビニのサラダチキンやホットフードのフランクフルトなど、
とにかく糖質はほとんど取らずにたんぱく質だけで!
本当に糖質カットは減量効果はあるんでしょうか?
次回のブログでは詳しく調べたのを報告しようかと思っています。


ということで、今月もお疲れ様でした。
それでは、また来月!




~~~~~~~~~~~~~~~ See you again ~~~~~~~~~~~~~~~~