6/10 潮風トウキョーベイ

前回のブログから1週間以上も経ってしまいました。
最近はガッツリ系は全く食べていない、ヤサイマシマシです。


今月に入っていきなり、
竹芝の現場に飛ばされたので、
急に忙しくなりました。。


更に、



いきつけのいきなりステーキ店がない!!!!




先月立てた計画が丸つぶれです。
いきつけといっても一週間しか通えなかったわけですが。。




さて、現場の仕事内容は置いときまして、
通勤中に感じた竹芝の良さを述べていきたいと思います。


東京湾が目の前にあるので潮風が吹いていて心地よい
すき屋が近くにある


それだけです(^^;)笑
すき屋ダイエットなんて存在するのかなと考えてしまったり…
すぐにダイエットに結びつけようとするのはいけませんよね。
フォローするお医者さんも大変そうです。



後、無事LPIC101は合格しました!
LPIC102の合格に向けてこれからモチベーションをあげていきたいと思っています。
いまはすき屋の事しか考えられません。





それではまた次回にて!!




See  You  Again !!